ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
音楽知識
音楽知識6に上げるクエストをやりました。
空き瓶はだいぶ前から少しずつ集めてたんですが、レとミだけ持ってなかったので
もんしろに借りつつ一緒に浜辺をさまよってました。
音楽知識6!
パニィもパニーニも2キャラとも音楽知識6に無事ランクアップです。
口笛岩の音は少し聴きにくい上に、見つけてもすぐ消えちゃうし
Lロッドと空き瓶持ち替えもかなり大変な中、頑張りました。

ロンカドーラのクエストのために探検Lv14まで上げたけど、風のLロッド必須だそうで
エルフ支持してないしエルフキャラも持ってないので困りました。
さてどうしよう。
Designed by aykm.
