ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
鍛冶の日
土日はリアル演奏会聞きに行ったりしてました。
土曜のおとまび演奏会も時間が合えば聞きに行きたかったんだけどなぁ
帰ってこれませんでした。

そんなわけでここ1週間、平日はレベル50目指してたり土日はいなかったりで
ぜんぜん材料が集まらなかったので鍛冶はほんの少し。
露店もそれなりに見回ってるんだけど最近高級革ぜんぜん無いです。うーん

まずは、なぜか公式で買い取り出してたラケさんの銅ペリカン。
仕上げは埋まってるけどトレーニングのついでに作りました。
あとは在庫のダブルリングを2着仕上げておしまい。
ほんのり
今週はこんだけ。ぜんぜん進まないなぁ。
Designed by aykm.
