ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
エルフアップデート
書かずに溜め込むもんじゃないね!だいぶ忘れてる。

大型パッチです。エルフです。
とりあえずメインキャラを2人とも、新マナトンネルチェックと
コンヌースの探検家取るために新マップ歩き回りました。
相変わらずかなーり広くて大変でした。
エルフ村もひととおりめぐったけどエルフ支持はどうしようかなぁ。
将来的にジャイアント実装された時にどう傾くかが不安なので
いまのところは保留。

あーでもエルフ作ってみたいなぁ。足速くていろいろ楽しそうだしね。

そしてパニィとは無縁のファイナルヒット。
取るつもりはないけど、クエスト簡単そうだし練習だけでも取得してみよう
ってことで進めてきました。

カルー森の二刀流ダンジョンは特に変わったことは無く、
リュートの純情求めて巡ってた頃を思い出しました。
ボスはサンダーでおしまい。

メイズ平原の二刀流ダンジョン、ここもソロで行ってみたけど
敵の数があんまり多くなかったので思ってたほど苦労はしませんでした。
終始ライトニングワンド持ってサンダー連発でしたが。

ボスはこんな感じで↓
[エルフアップデート]の続きを読む
Designed by aykm.
