ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
鍛冶の日
先週やらなかったので2週間分です。

まずはれしさんに頼まれてたアリッシュアシュビンアーマー(男性用)を
できるだけたくさん!最高品質で!ということで銘入り狙いつつ頑張りました。
5着仕上げてそのうち銘入り3着、あとの2着はなぜかB級どまり。
Wikiの仕上げ項目見つつこれはイケル!と思った時に仕上げたのになぁ。
やっぱり運要素は免れられないようです。
ちなみに消費した高級シルクは97枚でした。時間にして2時間弱。疲れました。

あとはいつも通りダブルリングメイルです。
鉄インゴット414本・高級革紐247本・猫仮面4枚・普通シルク4枚・追加図面3本。
前回未仕上げだった3着と今日作ったやつのうち4着だけ仕上げて
B級2着・C級2着でした。未仕上げが12着。猫仮面が追いつきません。

トレーニングはここまで進みました。
81.44
やっと鎧成功も折り返し。大変です。
Designed by aykm.
