ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
転生と光るハウンド
3週たったのでパニィが転生しました。とうとう20回目。スキルはこんな感じ

前回の髪型がどうにも不評だったので流行の新しい髪型にしてみました。
今回の転生ではアイススピアを9に上げて、あとはどうしようかなぁ。
サンダーの1を目指すか、スピアを5まで上げるか、ボールを上げはじめるか。
悩みどころです。
意表をついてパーティヒーリングあたり上げるのもおもしろいかもしれない。
使い勝手どうなんだろうなぁ。

夜にはれしさんに誘われて光るストーンハウンドの遺跡に8人で行ってきました。
さすがに8人もいるとだいぶラクです。でもアイススピアの日誌3ページ目は出ず。

ほとんどSSが撮れてなかった・・・
Designed by aykm.
