ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
双剣とか
アップデートでいろいろ新要素増えましたね。
まだ漁船もドラゴンも見てませんがいろいろ楽しみです。

双剣なんですが、改造済みのバスタードソード2本試してみたところ
Str30台でも強いこと強いこと・・・
ノックバックの時間が気持ち短めなので魔法との連携は難しそうですが
練習すればかなりの火力アップになりそうです。

でも最近はめっきりワンドで戦うことのほうが多くなっちゃって
結局盾は使うから双剣も出番少なくなっちゃうかも。


深夜にゼファさんに誘われて久しぶりにフィアード中級4人用。
蒼志くんと夏羽さんと共に行ってきました。
かなーりラクに進めるようになったなぁ、という感想。
双剣のおかげで中ボスのアルゴスもあっという間でした。
夏羽さんに海の幸を使った新料理をふるまってもらったり、
道中のハーブ抜きで薬草学が5に上がったりました。
じゃーん
6はかなり長かったけど5は解毒50本で済むのであっさり抜けそうです。

そしてFBL10Pが出ないのは相変わらず。
Designed by aykm.
