ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ルンダ
そろそろテスト期間なので活動率低めです。

ここ最近はISチャプター4のためにたくさん用意したセイレーン通行証を
こつこつと消費する日々が続いてます。
かなり慣れてきたんですが、まだ1度も死なずにクリアしたことがありません。

夜にはセイレーンで出たルンダ上級2人用にぴゅーりぃと行ってきました。
久しぶりでセイレーンくらいの覚悟で挑んだけれど、敵が予想以上にタフで苦戦。
セイレーンが中級レベルだから、上級がそれ以上の難易度なのは当然なんだけどね。
報酬は海賊ESでした。
Designed by aykm.
