ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
頑固
頑固者
木曜のエンチャントデーだったのでこんなものを作ってしまいました。
ラビ上級無制限報酬の「頑固なラウンドシールド」をシリュさんに譲ってもらって
下地の「用心深いラウンドシールド」は3人用で出たのを買い取って
以前できた銘入りのライトヘテロカイトシールドに
ランクA「珍しい」→ランク9「用心深い」→ランク8「頑固な」
とミス無しで貼り付けできました。わーい。
魔法師にとってクリ率とバランス両方上がるのがとてもいい感じです。
もうこれは家宝ですよ。

で、転生直後で最大スタミナがわずか40。
空腹時に持ち替えるとスタミナ0になるというすばらしい罠が・・・・
ちょっとLv上げれば解決するんだけどね。
Designed by aykm.
