ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ラビ上級周回
引き続きラビにこもってました。
イエローサキュバスからのチャプタードロップ率は高めだと聞いていたのですが
結局出たのは5週目。つかれたー!
 ・1週目・・・ゆきちゃと2人用。慣れないせいで死にまくり。
 ・2週目・・・無制限ソロ。常にワンド装備。箱部屋ではペット待機で慎重に。
 ・3週目・・・シリュさんと迷夢さんと3人用。パソコンのスペックが最大の敵。
 ・4週目・・・2人用ソロ。サンダー使うのにだいぶ慣れてきました。
 ・5週目・・・無制限ソロ。やっとチャプタードロップしてくれました。
この5週で銀行にストックしてあった大量の完全回復ポーションが激減です。

その後コイル通常に行ったらアイススプライトからあっさりチャプター5も出て
残りは
 ・探険日誌3ページ(カルー光る石像遺跡)
 ・チャプター1ページ(コイルエレメンタルDのジャイアントアイススプライト)
 ・チャプター4ページ(セイレーンDのケットウィッチ)
の3枚となりました。
次はケットウィッチを狙おうと思います。

ということで通行証釣る為にイメンマハで釣り放置してました。
しかし、長時間やってもぜんぜん釣れる気配がなかったので、
某釣りバカな人から5枚も譲ってもらいました。ありがと~!
Designed by aykm.
