ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
鍛冶の日
知り合いの結婚式に呼ばれて出席してきました。
おめでとー!
人いっぱいでした。おしあわせにー!

日が変わったら毎度のように鍛冶です。
まずはmsxさんに頼まれていたロングソードを5本、
銅仕上げでB級2本とC+級が3本できました。
続いてシリュさんに頼まれていたブロードソードを2本
こちらも銅仕上げでB級1本とC+級1本ができました。

依頼の品が終わったら今週もライトヘテロと男バレンシアでトレーニングです。

ライトヘテロカイトシールド
 鉄インゴット239本・高級革紐122本・組紐13本・薪65本・追加図面3本
バレンシアクロスラインプレートアーマー(男性用)
 鉄インゴット164本・最高級革紐49本・組紐51本・追加図面1本
 大成功3回・成功5回・失敗6回・大失敗3回・仕上げ1回

♂バレンシア鎧は銀仕上げで保護+2ができました。
先週のランダム仕上げの変な色に懲りて無難にいきました。
ライトヘテロは13個仕上げて1個に銘が入りました。
ライトヘテロくらいなら仕上げキャンセルで確実に銘入り狙うのも現実的かなぁ。
とは思うものの耐久+1だけなので微妙。
さらに某金メッキの人に「銘入りでもノーマルヘテロより下なんでしょ」
とか言われてしょんぼりです。
コツコツ
先は長いな~
Designed by aykm.
