ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
鍛冶の日
毎週恒例月曜鍛冶の日。今週もライトヘテロ作りに励みます。

ライトヘテロカイトシールド
 鉄インゴット570本・高級革紐286本・組紐30本・薪150本・追加図面6本
バレンシアクロスラインプレートアーマー(男性用)
 鉄インゴット50本・最高級革紐15本・組紐15本
 大成功1回・成功2回・失敗2回・仕上げ1回

盾は30枚作りました。インベントリが大変です・・・
30枚のうち銘入りが2枚。片方は金属部分が水色でかなりいい感じ。
バレンシア鎧は5工程のみだったけど大成功が1回でて、仕上げも保護+2で満足。
今週は頑張った
だいぶ進みました。
盾も売れれば赤字はそこまで大きくないのでなんとか資金もまわってます。
最近は鍛冶品を売るための露店拘束時間が増えたので、
必然的に露店巡回の時間が増え、かなり鍛冶素材を買い集められました。

それでもあからさまに業者チックな露店からは買わないようにしてます。
露店の説明欄に日本語で何か書いてあると安心。

鍛冶8のほんとの地獄は盾トレーニングが埋まってからだと思います。
頑張ろうっと。
Designed by aykm.
