ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
半年
ちょっと前のお話ですが、ゆきちゃが約半年所属していたFreedomギルドを抜けて
もともと所属していたなみの隙間ギルドに帰っていきました。
半年前とは違い、現在なみの隙間はすごい賑わってて
ゆきちゃも戻ってから楽しそうで、やっぱりあっちのほうが合ってるみたいだね。
安心しました。
私もちょくちょくなみの隙間の人たちと遊ぶと思うのでよろしくお願いします。

それでも私はFreedomを抜けることは無いと思います。
マビノギ正式サービス初日からお世話になってるし、
根っこが生えたと言うかなんと言うか。
無能なサブマスターですが、これからもよろしくお願いします。

けっしてケンカしたとかそういう事は無いのでご安心を。
Designed by aykm.
