ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
鍛冶の日
薬草学がもう少しで上がりそうだったので、雷雨で豚からハーブ抜いて
ランク6に上がりました。APの割に効果はどうなんだろう?
日が変わったら生産日ですが、今日はまず調合から。
ハーブがかなり銀行圧迫してたので調合9頑張りました。

その後に、ゆきちゃに革紐や組紐作ってもらってから鍛冶です。
ゆきちゃにはいつも紡織やってもらって感謝です。ありがとう。

ライトヘテロカイトシールド
 鉄インゴット301本・高級革紐152本・組紐16本・薪80本・追加図面3本

バレンシアクロスラインプレートアーマー(男性用)
 鉄インゴット333本・最高級革紐102本・組紐97本・追加図面1本
 大成功9回・成功5回・失敗14回・大失敗8回

けっこう遅い時間だったんですが、運良く雷雨8人鍛冶PTに入る事ができたので
仕上げあとまわしでひたすら叩きました。
鍛冶9→8の時のブロソ売り上げと先週のライトヘテロ売り上げで
かなり素材は用意できたんですがまだまだ先は長そうです。

雷雨中に自分用にバスタードソードを2本ほど作りました。C+級が2本。
木曜あたりにエンチャ貼ってみようっと。

♂バレンシア鎧は2個仕上げをして、保護+1と保護+2が1個ずつ。
両方銀仕上げにしてみました。

ライトヘテロは16個仕上げてそのうち1個に銘が入りました。耐久+2。
これはどうしようかなぁ。

31.7%
トレーニングはここまで。
鎧大成功は必要数の半分埋まったけど、成功がまだまだです。
ライトヘテロとダブルリングメイルの材料が同じだから
まだ需要がありそうなライトヘテロから作っちゃうんだよね。
後半辛そうです。
Designed by aykm.
