ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
久しぶりにあの世
セイレーンダンジョンに行ってきました。3度目。
3度目となるとだいぶ慣れてきたかなぁ。
でも黒クマネズミの配置次第ではナオ確定だったりするので油断禁物。
報酬はストーンES。今までストーンES以外出たことないんですが
インプESとかほんとに入ってるんでしょうか。

夜は日付が変わる前に久しぶりにあの世に行ってきました。
れしさんや蒼志くんと銀玉を何週か。
やはり火力に任せてけっこう適当な立ち回りになってきてるのを痛感。
それから、セイマスでベアウルフ退治クエスト買うときに
間違えて隣のスケルトンクエストを半分くらい買ってしまったのは痛かった。
気付かずにあの世でベアクエ切らす始末。もったいないよ。
Designed by aykm.
