ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
クマ
アキスエさんに「困難の」付き軽鎧と「害の」付き篭手を借りれたので
ちょっとお試しにクマでボルトトレーニングしてみました。

「ほんの少し弱そう」が2箇所で、10歳では褐色クマもAWFULに!
幼い褐色ヒグマはSTRONGのままでしたがこれでちょっとはラクになるかなぁ。
と思ってひたすらクマ退治。
やってみたもののずーっと同じ事やってるのはツライ!キツイ!
ミルトレーニングでひたすらゾンビの人はすごいと思いました。
もっとラクに回数稼げる場所ないかなぁ・・・

夜はなみの隙間の人たちに拉致られ誘われてアリーナで遊んできました。
みんなでワイワイにぎやかでよかった!
全身火属性付けたエルさんにFBL撃ってもダメージ1固定ってどういう事ですか。
Designed by aykm.
