ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
転生
パニィを転生させました。またもや10歳。転生時のスキル構成はこちら
そろそろちびっ子ばかりでなく大きくもしたいなぁ。と思いつつの転生です。

サンダーをAに上げたりしつつ、そしてそしてとうとう羽が生えました。
スピリットオブオーダー1
マナの増加量がだいぶ増えていい感じです。
次はパワーとソードを上げていこう。

あとは露店しつつダンバートンでのんびり。雑談したりエンチャやったり。
鍛冶上がるにつれて露店する事がかなり増えてきたんですが、
特にライトヘテロと♂バレンシアはあんまり売れず、
ブラウニー使ってても、行動がけっこう制限されちゃうのがツライなぁ。
Designed by aykm.
