ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
続・鍛冶の日
mabinogi_2006_06_05_1.jpg
転生直前の追い込みでパニィのLvが上がったので調合が9になりました。
これから先も地道に頑張ります。

そして、いっぱい貯まっていたインゴットを消化するために鍛冶。
今週の生産日、バンホールの雨がすごい少なくて不便でしたが
ひたすら叩いてトレーニングです。

バレンシアクロスラインプレートアーマー(男性用)
 鉄インゴット111本・最高革紐34本・組紐31本・追加図面1本
 大成功1回・成功3回・失敗4回・大失敗4回

ライトヘテロカイトシールド
 鉄インゴット499本・高級革紐250本・仕上げ組紐25本・薪125本・追加図面5本

バレンシア鎧が大成功1回しか出なくてげんなり。
盾はいっぱい作りました。
そして普段から鍛冶素材集めを手伝ってくれているギルメンに配布。
盾はそこまで激しく消耗するものでもないし、
イベントクーポンのライトヘテロも出回ってるおかげで
一昔前に比べるとかなり需要が下がってきてるのがツライです。
それでもやっぱり、盾あげて素直に喜んでくれる人もいっぱいいたし
ここまで頑張ってきてよかったなーと思うわけです。
20.54
来週も頑張ろう!
Designed by aykm.
