ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
鍛冶の日
イリアで探険してたらリザードESが出たのでワンドに貼り付け。
「リザード 格式ある ファイアワンド・ライトニングワンド」完成です。
ワンドにマナ増加エンチャントはあまりよくないという話も聞きますが
どうせワンドはずした後は完全回復ポーションでマナ回復するので
やっぱりワンドには「格式ある」が個人的に好きです。
ついでにサンダーランクもBに上がりました。

日が変わったら鍛冶の日です。
まずはmsxさんに依頼されてグラディウスを4本。C+級1本とB級3本できました。
次に夏羽さんに依頼されてグラディウスを1本。こちらもB級ができました。
やっぱり月曜のほうが仕上げ好調っぽいかもしれません。

その後は盾トレーニングでライトヘテロ作り始めるものの
図面を倉庫キャラに預けたままだったので鍛冶PTを抜けざるを得ず
そのまま諦めて調合やってました。
コツコツやってきたおかげで調合ランクAのトレーニングが終わりました。
が、AP足りないのでランクアップはお預け。

調合が終わったらゆきちゃの鍛冶9のお手伝いで、ブロソの代理仕上げ。
28本仕上げてC級4本・C+級14本・B級10本でした。
鍛冶ブロードソードの需要がかなり高くなってきてるので
現在鍛冶9の人は以前より多少ラクかもしれませんね。

そんな感じで時間も遅くなり自分の分の鍛冶トレーニングは翌日にお預けです。
Designed by aykm.
