ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
パニーニ転生
インディアン
パニーニ転生させました。転生時のスキルはこちら
ぜんぜん戦闘してなかったからレベルが低いままだったけどそのまま転生。
転生後は製錬2のミスリル失敗埋め頑張りました。
全身かかし装備+死を経験タイトル+究極BnRでDEX11です。
メイキングマスタリは6ですが、これで成功率70%。
今日のところはひとまず26/80まで失敗埋まりました。

その後バリのゴブアチャから出たキア中級2人用をゆきちゃとペアで周ってたら
なにやらお誘いが。

今週の土曜(5月27日)に「こめだもん!演奏会」があるのですが
その時の合奏お手伝いをすることになりました。
うはー。緊張する。
夜21時からタルラークサーバーのチャンネル7、場所はイメンマハ公演場。
時間がある人はぜひぜひ聴きに来てね!
Designed by aykm.
