ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
転生
マス通常→フィアード中級1人用とまわってパニィのLvが上がったので
日付が変わったら転生しました。スキル構成はこちら
転生はベーシックカードで容姿そのまま10歳転生。
レベル47、探険レベル21とかなり今回は頑張りました。

探険レベルのおかげで低年齢でも成長量がすごいです。
転生直前は以前の17歳転生ループの時に劣らないステータスになってました。
転生後はスピリットオブオーダーが2に上がり、休憩もBに上げて
遺跡めぐりで出た休憩Aの本も読んでAP待ち。
スタミナもちょっと心もとないので気休めにキャンプファイアも上げようかなぁ。
本読むだけで少ないAPで上がるしね。(AP3でスタミナ+3)

現在優先的に上げてみようと思うスキル
・作曲 9→7
・休憩 B→A
・キャンプファイア F→C
・サンダー F→9

トレーニングが貯まり次第地道に上げていこうと思うスキル
・エンチャント 7→1
・楽器演奏 3→1
・調合 A→1
・薬草学 7→1

遠い未来
・ファイアボール 9→1
・サンダー F→1
・アイススピアも実装されたら取りたいなぁ
Designed by aykm.
