ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
鍛冶の日
おとまび演奏会後はそそくさと会場を後にして鍛冶です。
もうちょっと残って後の雰囲気をかみしめていたい気もしたんですが
武器作りの依頼がいっぱいあったので頑張りました。

まずmsxさんのブロードソード。
銅仕上げ2本・ランダム仕上げ2本で、4本ともC級ができてホッとひと息でした。

続いて先々週未仕上げブロードソードを大量に依頼して頂いた人に
未仕上げで19本作りました。
仕上げの高級革や太い糸も地味に効くので、未仕上げの依頼は助かります。

さらにアキスエさんの知り合いの依頼で、先週作ったグラディウスの仕上げです。
金仕上げC級・銀仕上げC級・ランダム仕上げC級とD級1本ずつの計4本。
D級が1本混ざってしまったのが申し訳ないです。
最後のD級、仕上げの時はC級ほぼ確実だと思ったのになぁ。残念。
そしてさらにブロードソードも未仕上げで5本作りました。仕上げはまた今度。

その後はきゅーぴーさんに頼まれてツルハシを2本。
ブロソやグラに比べて気軽です。無事銅仕上げC級を2本作りました。

ここまで本日のブロードソード合計
鉄インゴット157本・銀インゴット157本・高級革8枚・太い糸8枚・追加図面3本。

最後に、トレーニングで♂バレンシア鎧を叩きました。
鉄インゴット217本・最高級革紐63本・組紐68本・追加図面1本。
大成功6回・成功1回・失敗12回・大失敗5回でした。上出来。
これで手持ちの未仕上げ♂バレンシアが合計で4着と33%。
はやく鍛冶8になって仕上げをしよう。
見えてきた
あと1ヶ月くらいあれば抜けれるかなぁ
Designed by aykm.
