ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
もうちょっと鍛冶
日付が変わる前に蒼志くんにインゴットを提供してもらったので
鍛冶のトレーニングをやりました。

ライトメルカチェーンメイル
 鉄インゴット156本・普通革紐156本・普通生地10枚・追加図面2本
ブロードソード
 鉄インゴット30本・銀インゴット30本・高級革10枚・太い糸10本・追加図面1本
34.36
武器の仕上げトレーニング埋まりました。
武器成功がまだ500回中100回なので
今後のブロードソードは仕上げするかどうか悩みどころ。うーん。
銀インゴットもストックが残り少なくなってきました。厳しい。
♂バレンシアは言わずもがな。
ライトメルカはなんとかなりそうだけどねぇ。

夜は早めに露店を出してどんどん処分。
不良在庫かかえるよりは安値で売り切ったほうがいいです。

先日の♀アリッシュ鎧用にスパイカーブーツをゆきちゃに頼んでおいたら
銀仕上げの1個と真っ黒なのが1個。
両方セットで買わせていただきました。支払いは革紐。
わがまま言っちゃってごめんね。ありがとう。
あとはエンチャントを揃えなきゃ。
Designed by aykm.
