ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ラビ上級
ラビ通常を1週したら最後の宝箱でラビ上級証が出たので行ってきました。
私とゆきちゃとなみの隙間のギルドの人たち総勢7人。
弓使いにはナチュラルシールドがキツそうな感じだったけど
私のような魔法メインの人にはそこそこ好感触でした。
サキュバスにカウンター入れたらサキュバスの上着なるものを落としてました。
コレクションブック用と聞いたけど報酬はなんだろう。
おかわりが出たのでもう1週行ってきました。

爆発が曲者ですが、新鮮でなかなか面白い上級ダンジョンでした。

ペッカ下級もそのうち一度くらいは行ってみたいなぁ
すごいキツそうだけどね。
Designed by aykm.
