ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
アベンジャー
火曜にシリュさんに頼まれて銅仕上げの短剣を2本作りました。
それからついでにミスリル掘ったりしてパニーニの製錬上げを少し。

水曜はずーっと露店してました。
アキスエさんに手伝ってもらってエンチャント焼却トレーニングをしていると
シューさんが「いい色の♀アリッシュが売ってる」という事で見に行くことに。
クリックでインベントリ画像
こんなのでした。買っちゃった。衝動買い。
だってだって、アヴェンジャーエンチャントつきで20万だったんだもん。
すごい掘り出し物です。接頭も何かエンチャント貼って改造して使おうっと。

露店を閉じた後はりっちゃんにちょっと遅いバレンタインのお返しを頂きました。
手作りチョコレートとコック帽でした。給食当番っぽく見えるのは気のせいです。
チョコはその場でとても美味しくいただきま・・・
一つ星のメッセージ
☆1個だし!おなかこわしたりしないかなぁ。
☆1は逆に難しそうな気がします。レア物をありがとう!

それから焼却トレーニングを頑張ってついにエンチャント8終わりました。
突破!
APが足りなくてまだ上げれないけど、晴れて難所突破です。
トレーニングで委託焼却手伝ってくれた人たち、特にぴゅーちゃんとアキスエさん、
それからゆきちゃにはたくさんのトレーニング手伝ってもらったので超感謝です。
ありがと~
Designed by aykm.
