ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ホワイトデー
昨日パニーニのバオル潜入が終わったので、残りのコマゴマしたクエストを消化して
G3もラストバオル残すのみとなりました。
ラストバオルは、さすがにこのままだと微塵も戦力になりそうにないので
それまでにどれか戦闘スキルを付け焼刃でも上げておこうかなぁ。
サンダーあたりに魅力を感じてます。

日付が変わったらホワイトデーイベント。
内容はバレンタインのイベントと同じようなのでした。逆バージョン。
バレンタインにいろんな人にチョコを飛ばしまくったせいか
まるで嫌がらせのようにキャンディーが降ってくる降ってくる・・・
みるみる太ったりもしましたがSSは晒しません。木の実ダイエット頑張りました。

ゆきちゃにはキャンディの他に手作りのクッキー・ビスケットも頂きました。
☆5を狙ってできそこなったらしい☆4のやつもいっぱいで
頑張ったのが手に取るように分かって感激。小麦粉大変だったろうなぁ。
どれも美味しく頂きました。ありがと~!
[ホワイトデー]の続きを読む
Designed by aykm.
