ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
荒い短剣
月曜のうちにギルドのアフロさんに短剣を作りました。
精霊武器にするとか言ってたから、店売りでもよさげなんだけど
鍛冶9の武器の仕上げトレーニングは短剣でも埋まるので作っちゃいました。

ついでに自分用の短剣を作ってみました。
そしてエンチャ失敗を2本と、仕上げ失敗でD級になったものを1本精霊に食べさせ
ついに荒いエンチャント付き鍛冶C級短剣完成しました!
熟練貯めて改造したら対ネズミ用に最高です。
だから改造前に無駄に耐久減らないようにネズミは殴りません。
本末転倒。
Designed by aykm.
