ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
転生と黒ヒグマ
月曜のうちに燐さんに頼まれて、ハンディクラフト用に鉄の棒を作りました。
鉄の棒は図面ランクが地味に高いのもありますが
大量に必要なのに1個1個時間がかかる、インベントリで場所を取るっていうのも
けっこうなネックだと思ったり。

その後パニィで、ゆきちゃゆかりんと一緒にマス上級をまわって
Lvが45になったので転生しました。転生時のスキルはこちら
もらった20歳アクセはかに座でした。微妙。
容姿そのままのベーシックカード転生です。

転生直後はそのままセンマイ平原に向かってアイスボルトのBOSSトレーニング。
がおー
前回転生のときはLv8→9でAWFULに落ちたのでけっこうドキドキだったんですが
まだ黒ヒグマさんはBOSSでいてくれました。
低Lv維持のために1匹倒したら3~4回死んでずーっとLv8。
ちょっと時間がかかったけど、おかげでアイスボルトのBOSSは全部埋まりました。
STRONG・AWFULはまたのんびりやっていこうと思います。
[転生と黒ヒグマ]の続きを読む
Designed by aykm.
