ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
むー
2日ほど空きました。こんばんは。

あの世へ行ってアルベイ銀をちょっと周ってバリ下級を2週採掘したり。
パニィがもうすぐ転生で、直後のBOSSトレーニングのために
クリティカルとマジックマスタリをそれぞれ8までアントレインしました。
黒ヒグマがBOSSになってることを祈ります。無理かなぁ・・・
BOSSトレーニングが埋まったら本格的にトレーニングをしようかなとも思いつつ
C2後の新エンチャントにも期待しちゃったりもしてます。
BOSS以外は使い続けてればいつか埋まるんだろうけどね~
個人的にマスター優先度は、ファイアボルト>ライトニングボルト>アイスボルト。
普段はライト・アイスをやっぱり多用しちゃうわけで
ファイアは意識して使わないとなかなか埋まりそうにないからね。

地道にパニーニの演奏トレーニングも頑張ってます。
Designed by aykm.
