ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
続・バレンタインイベント
バレンタインのイベント用チョコレートもいいんですが
事前にパニーニで作っておいた☆5誤差なし究極チョコレート。
日頃の感謝の気持ちを込めて配りました。20個くらい。
女キャラにはイベント用チョコをフクロウで飛ばせないしね。
渡したい人にはだいたい手渡しできたけど、数人渡し切れなかったなぁ・・・

もちろんゆきちゃには他のものを用意して手渡しました。
喜んでくれてなによりです。

グリニスが売ってるバレンタイン用のチョコレート、
14日が終わる寸前に大量に(20個くらい)買い込んだんですが
日付が変わったら飛ばせなくなってました。使うと食べちゃう。
さぁ、どうやって処分しようw
Designed by aykm.
