ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
鍛冶
あの世でバリ下級証を拾ってきて2週ほどゆきちゃと採掘。
日付が変わったら鍛冶をやりました。
先週の90%で残ってたプレートメイルの続きと、ライトメルカ叩きまくり。
プレートメイル・・・インゴ32、高級革紐24、組紐16、仕上げ1個。
ライトメルカ・・・インゴ231、普通革紐231、仕上げ16個、図面3本。
プレートメイルは一度も大成功が出ないでしょんぼり。そして完成品はNPC売り。
ライトメルカはバンホールに来ていたギルメンに強制的に配って、
残りは精霊のエサとなりました。
8割突破
成功はあと少しで埋まっちゃうので、来週からはプレートメイルメインに叩く予定。
高級革紐が絶対的に足りないので集めなきゃ。

その後、シーマニアさんの鉄棒を作ったりきゅぴさんのツルハシ作ったりの後
ダンバートンに戻って調合したりの生産日でした。
Designed by aykm.
