ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
エンチャントとか
先日作った不安な船長プレートメイルを、倉庫キャラで熟練52まで上げて
23ポイントフレッタ修理で23万飛びました。高すぎです。
熟練100貯めるにはさらに20万ちょっとかかる計算。うひぃ。

ページ貼り付けをコツコツと頑張ったおかげで、エンチャントが8になりました。
ここから焼却地獄です。貯まってたゴミとかを焼却→貼り付け→焼却
という感じで繰り返してみるものの、トレーニングがなかなか進みません。
祝福ポーション消費がやばいです。
あとはランク8記念にいろいろやりました。

まずは、露店で光沢アクセ購入→焼却→光沢ふたご座アクセ完成!
これで手持ちの光沢ふたご座2個になって生産も安心。

次は、露店で名誉木刀購入→焼却→華麗なアクセ購入→上書き名誉アクセ完成
→みずがめ座アクセ焼却→貼り付け→名誉みずがめ座アクセ完成!
完璧な自己満足です。INTなんてもう過剰気味なのにね。

日付が変わったらあの世に行って、ゆきちゃとペアでアルベイ銀玉5週。
インベントリの財布・精霊武器以外のスペースには全部クエスト詰め込んで行ったら
5週でちょうど使い切りました。なかなかハード。

ボルトALL1になって落ち着いてきたので、そろそろパニィでも演奏上げたいお年頃。
Designed by aykm.
