ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
第二回おとまび演奏会
mabinogi_2006_01_29_1.jpg
聴きに行ってきました。
個別の感想はおいておくとして、毎度の事ながらみんなすごかったです。感動しました。
進行もスムーズでグッド。スタッフ・出場者のみなさんおつかれさまでした。
だいぶ演奏会に出てくる人も覚えてきました。
いつも勢いで私も出ちゃおうかなとかちょこっと思ったりするんですが
いかんせん私の書くMMLがへちょいのでどうしても思いとどまってしまいます。
終わった後はいつものように残った人たちで雑演奏の2次会。
最後までのんびり聞かさせてもらいました。

そんなわけで日が変わって月曜になったのに鍛冶には手を付けず。
また夜にでもがんばります。
Designed by aykm.
