ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
プレートメイル
テスト勉強の合間でも月曜の鍛冶をやっちゃいました。
今週はセイレーンコウモリの翼の仮面を3つほど露店で買っておいて
図面もフレッタから買っておいたので、プレートメイルにも挑戦しました。
いつものように日付変更前に生産PTに入って、
必要な組紐はゆきちゃにあらかじめ細い糸と太い糸を渡しておいてから
日付が変わってから作ってもらって届けてもらいました。

その間にまずはmsxさんに頼まれてライトヘテロカイトシールドを作りました。
順調に5工程で99.9%まで持って行き、銀仕上げで耐久+1ができました。
続いてライトメルカチェーンメイルです。
消費はインゴット126本・普通革紐126本・仕上げ普通生地10枚・図面1本。
その後にプレートメイルを作りました。
インゴット59本・高級革紐49本・組紐32本で大成功8・成功2・失敗4・大失敗3。
仕上げにはセイレーンコウモリの翼の仮面と高級生地で2個仕上げました。
全部終わってトレーニングはこんな感じに。
約40%
けっこう前進したけどまだまだ大成功が足りません。
その後にライトヘテロの余った図面を使って2個ほど作っちゃいました。
色はランダム仕上げで緑になったのと銀仕上げの2個です。
本日の成果
プレートメイルとライトヘテロどうしようかなぁ
銀のライトヘテロは自分で使っちゃおうかと思ってます。
Designed by aykm.
