ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ライトニングボルト
パニィでなんとなくフィアード通常に行ってみたら
ファイアボールではなくファイアボルトの5チャージクリティカルで
スモールゴーレムも1発でちょっとびっくりしました。
そして報酬の宝箱から中級4人が出たのでギルメンと行ってきました。

フィアード入ってすぐにLvが上がってライトニングボルトもランク1になりました。
ライトニングボルト1
ダメージ40~150。だいぶ心強い魔法になってくれました。
次はアイスボルトのランク1を目指していく予定です。
スキルランク開放されてから初めてのフィアード中級4人でしたが
かなりラクに回れるようになってました。みんな強いよ。
上がったばかりのLBも活躍。FBも頼もしいです。

その後はあの世にクエスト持って行ってアルベイ銀玉周回してました。
各魔法のマスタータイトルに向けて地道に頑張っています。
Designed by aykm.
