ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
露店で大失敗
鍛冶で作ったスパイカーシルバープレートブーツやら良色保護+1ライトメルカやら
エンチャ付きの拾い物とか半端魔符とかいっぱいいっぱい貯まってきたので
久しぶりに露店を出しました。



いきなり微妙色スパイカーシルバープレートブーツの桁を間違えて
10万のつもりが1万で2個即売れ。・゚・(ノД`)・゚・。
えぇ、私が悪いですとも。しっかり確認しようよ!
他のものは順調にほとんど売れて
黒っぽいスパイカーシルバープレートブーツだけが残りました。

その後は憂さ晴らしにこんなところで遊んできました。
真っ赤な岩
ぴゅーちゃんとケオ島の外周を回ってきました。
初めてケオゴーレムと戦ってみたんだけど
ほんとにファイアボルトの威力が激減しててかなり苦労しました。
パラディンになってワンドで殴ったほうが早いくらいです。
マナポーションの消費も激しかったけど、ケオの外周掃除なかなか面白かったです。
Designed by aykm.
