ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
転生
ちょっと頑張ってパニィのLvが41まで上がったところで転生しました。
今回は前回と同じ外見でベーシックカード転生です。転生時のスキル構成はこちら
転生後はLv1のままセンマイ平原に行ってファイアボルトのトレーニングをしてました。
Lvも上がってライトニングボルトもランク2になって順調にトレーニングを続けます。
しかし、Lv23になってあとAP3でLBもランク1になるというところで
とうとう黒ヒグマがBOSS→AWFULに・・・
FBのBOSS級トレーニングは終わったからいいんですが
LBが1に上がった後のトレーニングが困りそうです。また次回転生直後かなぁ・・・
ソードオブオーダーもランク9まで上がりました。

日付が変わって木曜のエンチャデー
先日作った鍛冶バスタードソード2本の仕上げが、
1個C級(耐久+4)、もう1個がD級(耐久+3)という結果になりまして
接頭:精密→険しい  接尾:ウィスプ
2本とも一発で全部成功できたので、今使ってるグラディウスの改造が終わったら
C級のほうをメイン、D級のほうをサブとして使っていきたいと思います。
Designed by aykm.
