ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
正月ボケ
何を思ったかミニクマ飼い始めました。オルセット。
G3でいろいろと大変そうなのでクマに助けてもらえればいいな~という感じです。
ぐまぁぁぁ
演奏に合わせて踊ったりもしちゃってくれてかわいいです。

パニィは今度の火曜に20歳アクセもらったら転生なのに、まだLv36なので
フィアードを1週→ゆきちゃとアルビ中級2人を2週とちょっと頑張りました。
ライトニングボルトを4に上げたけれど、もうBOSS級の敵がなかなかいないので
トレーニングが大変です。
マジックマスタリ下げれば敵も強くなるかなぁ
Designed by aykm.
