ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
かかしと友達
木曜は採集率UPということでひたすらかかしを叩きました。
近いうちに大きな壁となる製錬の失敗トレーニングのために
全身かかしエンチャをそろえましょう計画です。

まずは大雨の時を狙ってひたすらかかしを叩きまくって鎌12本ゲット。
かかしの鎌を12本一気に焼却したら、なんと取り出せたESがたったの2本・・・
12本もあればかなり余裕だと思ってたのに。・゚・(ノД`)・゚・。

ということでさらにかかし叩きまくって、追加で鎌4本ゲット。
これをギルドのゼロさんに燃やしてもらったら2本ESが出たので、
服・靴・グローブ・帽子と4箇所につけました。効果はDEX-8,-8,-7,-7。
これとゆきちゃが持ってるアクセ2個あれば全部で-45くらいにはなるかな?
これで全身かかしだと思って満足してたんだけど、実は製錬は盾も持てるんだよね。
だからあと1個簡易テーブルあたりにもかかし欲しくなりました。

日付が変わってから誘われてラビ下級1週してのんびりして今日は終わりました。

とうとうお正月休みも終わりです。
Designed by aykm.
