ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
カノン追奏
月曜のうちに今週分の鍛冶をこなしました。
ライトメルカチェーンメイル
  インゴット171本・普通革紐171本・仕上げ普通生地9枚・図面3本
プレートメイル
  インゴット46本・高級革紐38本・組紐25本
  仕上げの高級生地1枚・セイレーンコウモリの翼の仮面1個・図面1本
プレートメイルは胴の部分が鉄色で脚部分が黒いそれなりに無難な色になりました。
インゴットよりも革紐がすっごい不足してます。集めなきゃ。
トレーニングは52.7と半分超えたのでだいぶ突破が現実的になってきました。
大成功がまだまだ足りない
その後はmsxさんに頼まれて短剣3本製作しました。
C級2本とD級1本。武器依頼されるのがかなり楽しい今日この頃です。
でもD級率が地味に高いのが・・・しょうがないのかなぁ

その後あむりんに呼ばれてダンバートン戻って演奏しまくりで遊んでました。
Pachelbel Kanon
合奏したりカノン追奏したり。
カノンはほんとによくできた曲です。いい響きです
1フレーズずつずらして重ねて、輪になってぐるぐるエンドレス。
魔法演奏のスタミナ回復のおかげで長時間演奏でもバテないおまけつき。
テンポさえ揃えればだいたい合うので、私もカノンMMLを書こう。
また楽譜できたら合わせようね~
Designed by aykm.
