ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お名前バトン
○お名前バトン
ゆきちゃからまわって来ました。
スルーしてもOKだそうですが拾っちゃったので答えてみます。
でも結局スルーしてる部分があったりなかったり。ま、いいよねw

■貴方のLN又はHNは何ですか?
LNって何でしょう?
HNは「パニ」です。

■LN又はHNの由来は何ですか?
イタリア風サンドイッチ「パニーニ」から

■差し支えなければ本名もお願いします。
差し支えるのでパスしようとしたけど、ここは「Paneer」としておきます
HNの本表記とでもいうのかな?全角が使えないところでは「Paneer」を使ってます。
ブログのアドレスにもなってますね。

■本名の由来は?
パニーニ→パニィ→Paneer
パニルとかパニールとか読むらしいです。

■過去に使っていたLN又はHNを教えて下さい。
過去は「パノ」というHN使ってました。

■過去に付けられたあだ名を教えて下さい。
「パニコ」
ちなみに「ヤミィ」とか「ヤミーニ」はあだ名だと思ってません

■今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?
いろいろありますが、名前を見て「あ、かわいい!」と思っても
けっこうすぐに忘れちゃうもんです。

■1番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?
普通に呼んでくれればそれで大満足です。

■LN又はHNと本名どちらが好きですか?
HNのほうが好きです。読みやすいですし。

■また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
何回かキャラは生まれ変わってますが、基本的に名前は変えないと思います。
自分でわからなくなっちゃいそうだしね。

■今までに自分の名前で困ったことはありますか?
どうも「パ」の「゜」が小さくて見にくいのか「゛」と間違えて
「バニさん」とか呼ばれることがたまにあります
「バニーニ」はともかく「バニィ」って。バニーガールじゃあるまいし。

■この名前の異性に弱いというのがあったら教えてください。
特にないかなぁ

■子どもに付けたい名前(男女両方)を教えてください。
自分のHNがイタリア系の食べ物で来てるのでここは和風で。
男:かしわ 女:よもぎ
えぇ、お餅です。

■次にまわす5人の人の名前
これはパス。
バトンは↓に転がしとくので拾いたい人は勝手に持ってっちゃってください。
 .....。 コロコロ

なんというかネット上でまわすバトンなのに本名とかけっこう無理があるよね?
Designed by aykm.
