ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
転生とG3開始
月曜の間にギルメンのmsxさんとキセランに頼まれてちょこっと鍛冶をしました。
まずは鉄の棒。ハンディクラフトで使う材料らしいですが地味に図面ランク9と高いので
まだランクBな私にはちょっとだけ厳しかったりもしました。
鉄棒
図面1個とアイアンインゴット20本まるまる使ってできたのがたった8本とか。
早く鍛冶上げちゃいたいです。
次はキセランに頼まれて片手斧の作成。
2本作って1本目は耐久+3のD級、2本目で耐久+4のC級ができました。
1本目で成功させたかったなぁ・・・。

そして日付が変わったらパニィの転生です。20歳アクセは「華麗な」でした。
今回はいつもよりちょっと控えめのLv40。スキル構成はコチラ
ツインダウンバインド
髪型は悩みに悩んでツインダウンバインドにしてみました。
目とか口とかいっぱい追加されてたけど髪型の追加がなくてちょっと寂しいですね。
目を変えようかと思ったんですがどうも違和感のほうが強くてそのままにしました。

転生が終わると今まで触ってなかったG3メインストリームをはじめました。
そのついでにLvも上がってファイアボルトが3になりました。
パラディンスキルはパワーオブオーダーがAになったので、ここで一回止めて
ソードオブオーダーを上げ始めてみました。

そしてセリナドレスが着れない期間に着る用の服をいっぱい買っちゃいました。
こんなのとか。お財布ピンチ。
Designed by aykm.
