ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
演奏トレーニング月間
昨日はパニーニのほうばかりだったので今日はパニィ。
まずはヒーリングを9→AにアントレインしてAP還元。
そしてファイアボルトとライトニングボルトをとりあえず5にしてみました。
アイスボルトはちょっとAPが足りなくて持ち越し。
ランク5になるとマナの消費が少し増えてマナポ消費もグッと増えました。
それに見合う威力はあるんだけどね。
そして火曜に転生するつもりなのに、いつもに比べたらちょっとスローペースな
Lv37だったので、日付が変わったらあの世へ。
今日もアルベイ銀玉をクエスト満載でギルメンとぐるぐるまわりました。
ちゅどーん
ファイアボールも上げたいんだけど、鬼のような必要APのため
ボルト系から上げていこうと思います。

あとは空いた時間を見つけてはパニーニで演奏トレーニングしてました。
以前演奏6のトレーニングしてた時よりも、音楽知識が3ランクも上がったせいか
ランダム曲での難易度高い曲が出やすい気がします。
とは言っても演奏6と演奏5ではトレーニングが倍くらい必要なので
まだまだ時間かかりそうです。

演奏すると踊るクマが欲しくなってきました。
Designed by aykm.
