ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
井戸端会議
G3の詳細が出ましたね。
なんかシーズンごとに順次実装じゃなくていろいろいっぺんに来るようです。
戦闘スキルのランク解除だけだと思ってたら魔法音楽も実装されるとか。
これは音楽スキルの制限は解除されるということじゃありませんか!
最低でも作曲9までは上げれることになりそうなので
G3実装後はしばらくパニーニで音楽関係がんばることになりそうです。

釜戸端会議
昨日できなかった料理で遊びつつ雑談してたら井戸端会議になってました。
そしてひっそりブログにリンク追加と、勢いでバナーも作っちゃいました。
いちばん上の画像縮小しただけなんですけどね。右側の下のほうにあります。
いろいろ苦労したけど手伝ってくれた人ありがとう!
Designed by aykm.
