ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
エンチャントは険しい
あの世帰りにラビ下級証を拾ってきたので、ラビ下級を1週した後、
日付が変わったら毎度のように鍛冶です。
今週は高級革紐を全く用意できなかったので、グリーブブーツだけ作りました。
インゴット220本・普通革紐44本・仕上げ10個・追加図面2本。
成功41回の失敗3回という結果でした。
残り約1/4!
メイキングマスタリ効果のせいか、最近失敗があんまり出てくれません。
このままグリーブブーツだけでトレーニングを続けると
成功が全部埋まっても失敗が大幅に足りなくてトレーニング完了できなさそうです。
やっぱりスパイカーブーツをまだまだ作らなきゃいけないのが厳しいですね。

鍛冶の後はなんとなく思い立ってエンチャント。
荒いグラディウス(店売り)を作りたくなって挑戦しました。
まず険しいESを購入して、続いてアイデルンから精密武器を買って燃やして、
新品グラディウスに貼り付けて、その上から険しいESを貼り付けるという事を・・・
繰り返すこと4回。険しいESがゴミとなりました。・゚・(ノД`)・゚・。
耐久0
精密貼り付けでも1回失敗してるので、
ゴミになった新品グラディウスが5本と、燃やした精密武器が12本。
土日で一生懸命銀玉まわって貯めたお金がパーになっちゃいました。
素直に木曜にやればよかったですね。はい。

ずーん |||orz
Designed by aykm.
