ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
これで料理人?
露店で緑スパイカーブーツ売ってたら「黒スパイカーと交換いかが?」
という交渉があったので、緑よりは売りやすいかなぁって事で交換してしまいました。
緑は欲しい人には欲しそうだけど、なかなかそういう人がいないのでちょうどよかったかも。

あとは釣りと料理と。料理は一生懸命頑張ってCまで上げました。
体型も人には見せられないようなほどに膨れちゃったりしてましたが
フィールドの隅でこっそり独り木の実シェアリングとかしてなんとか元通り。
こんだけ頑張ったけど、レシピとか全然頭に入ってません。

夜はのんびりゆきちゃと料理したりしてました。フライパンとか片手に。
フライパンに念を込める図
Designed by aykm.
