fc2ブログ

ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
料理と釣りと転生と
スパイカーシルバープレートブーツ用の高級革紐が切れちゃったので
月曜のうちに在庫の高級革すべてをゆきちゃに頼んで革紐にしてもらいました。
と言っても鍛冶B大成功はだいぶ埋まったので、
あとはグリーブブーツだけでも抜けれるから鍛冶Aの鎧用になるかな?

そしてAP余り気味になってきたパニーニで料理と釣りなんぞを始めてみました。
幅が広いのは突っ込まないでくださいのほほ~ん
釣りはのんびり時間がある時に放置してコツコツ上げるとしても
料理はヤバイね、太るねこれ。
太るの気にせずに一気に上げてから木の実ダイエットするか
のんびり地道に太らないように上げていくか・・・迷うところです。

日付が変わったらパニィの転生です。今回の20歳アクセはしし座でした。
転生時のレベルは46。今回も地味に上がってます。スキル構成はこちら
前回は容姿変えたので今回はベーシックカードで容姿そのままで17歳です。
そしてとうとうLv1で賢明達成してました。転生したての素の状態でINT212ありました。
他のステータスは軒並み低いんだけどね。ヒーリング上げたのが大きかったかな?
そして貯まってたポイントでパワーオブオーダーを一気にBまで上げました。
今後はヒーリング上げて、エンチャ・薬草学・調合をのんびりトレーニングして
あとはファイアボール6を目指すかサンダーを上げ始めるか、悩むところです。
スポンサーサイト



Designed by aykm.