ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
G2S4ペッカダンジョンツアー
S4到来です。今回は事前にほとんど情報を見てなかったのでいろいろわかってません。
とりあえずはハンディクラフトをパニーニとパニィの両方に覚えさせました。
たぶん上げていくのはパニーニだけになると思います。
本を熟読したらいきなりFランクでAP0のDEX+1でちょっとお得感でした。
練習ランクが存在しないんだね。

その直後にバリ下級のお誘いがあって1週採掘ツアー。
その途中でゼファさんからペッカツアー参加しないかとのお誘いが。
転んでも泣かない。そんな感じの大人数特攻でした。
ぞろぞろとダンバートンからフィアードムーンゲート経由の行列で
ペッカダンジョンまで徒歩の遠足気分。私はフィアードゲートからでしたが。
センマイを行進
そしてダンジョン入り口前にはこんなキャンプが。
いったいどんな修羅場が・・・
やっぱり人数多くないと厳しいのかなぁと思いつつ祭壇へ。
厳かな雰囲気
なかなかいい雰囲気の場所です。でも一歩踏み込むと地獄らしいです。
人数は約20人(正確な人数覚えてない)
これだけいればけっこう平気だろうと思ってました。
[G2S4ペッカダンジョンツアー]の続きを読む
Designed by aykm.
