ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
転生と鍛冶とくまー!
パニィが土曜にもらったアントレインカプセルでアタックをEまで下げて
AP還元完了まであとひとつとなりました。

日曜にはパニーニが20歳アクセをもらいました。
今回は聖なるアクセ。10歳から20歳まで頑張ったんだから
もっと何か有効利用できそうなものを期待していたのにな~。
そして転生です。転生時のスキル構成はこちら
今回の10週間はG1スタートからG2クリアまで頑張ったのでLv34まで上がってました。
そしてどこかの誰かさんが「アイドルアイドル」て言っていたのでこんな姿に。
アイドルポニーテール
転生させてみたもののこっちのキャラはスキル上げる為のトレーニングがどれもキツイので
APのほうが過剰に余りそうな予感がします。
ちょっとだけバイトしてLv9になってスピリットオブオーダーをランクEにしました。
今回も20歳まで頑張ります。次の転生までに鍛冶どこまで上がるかなぁ。

ということで日付変わって月曜になったら鍛冶開始。
ここ最近の月曜バンホールはかなり賑わってうれしい感じです。
今回消費したアイアンインゴットは339本。図面の追加購入3本。
高級革7本+太い糸7本でプレートガントレットを7つ完成させました。
トレーニングはこんな感じ。
まだまだ先は長そうです
この調子だと来週には大成功が埋まってウルナに移るんだけど
ウルナもけっこうな量仕上げなきゃいけなさそうです。

この後は気晴らしにギルメンとセンマイでクマ退治に出かけてきました。
カッコイー!>ω<
木を挟んでお見合い。クマさん、うしろー
お約束のFBL。爆発でよく見えません
最高級革は1枚だけでしたがフィールドでこんな感じで遊ぶのも久しぶりで楽しかったです。
Designed by aykm.
