ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
鍛冶と採掘とアタックと
ギルメンに頼まれて鍛冶ロングソードを作りました。
2人に3本ずつ、それぞれ耐久+4を2本と耐久+3を1本。計6本。
仕上げに大失敗がなくてホッとしました。大事に使ってね~
あとは木曜ということで採掘に精を出してました。
Lvもけっこう上がってとうとうスピリットオブオーダーがランク6に。
しゃきーん
パラディン系スキル、次は何を上げようかなぁ。
よくスキル内容が分かってないけどソードオブオーダーあたりが無難なのかな?
それからファイアボールもランクCになり、ダメージ500~1200となりました。

日付が変わってからは、転生直後でAPには余裕あったので
アタックスキルのAP還元クエストをやってみました。
アタックもレンジアタックと同様F習得には必要AP0で還元AP1なので
FまでアントレインすればAP1が丸儲けになります。
まずはクマ退治しつつアタックをランクBに。
一時的なパワーアップ
そうするとトレイシーから赤クマ退治のクエストが来たので
そのまま赤クマ退治もして、トレイシーに報告してAP1還元完了。
「勇者様~」って言われても・・・ねぇ
あとは先日もらったアントレインカプセルで1ランク下げてCに戻し
あとは順にコツコツFまで下げていく予定です。
Designed by aykm.
