ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
鉱石と中級とマナポーション
バリ通常ダンジョンにて。
ちゅどーん
ばたんきゅ~
こうなる結果は予想してたんだけどね。
ついついやってみたくなるじゃないですか。
この後はバリ下級で採掘マラソン。ギルメンとゆきちゃを交えて3週くらいしました。

最近は中級ダンジョンがけっこう多めです。
自分から通行証を出そうとか何か狙ってるとかじゃないんですが
ギルメンの通行証を出すタイミングが毎回良いのか悪いのか時間が遅いのか
だいたい私も参加することになります。
昨日は、フィア中級4人→アルビ中級4人→アルビ中級4人
今日は、フィア中級4人→フィア中級4人→フィア中級4人
こんだけまわって大当たりは出ませんでした。
中級は楽しいんですが非常に疲れますね。
けっこうフィアード・アルビは慣れてきたと思うんですが
やっぱり死ぬ時はサックリ死ぬのでもうちょっと頑張りたいと思います。

あと最近の中級巡りのおかげでマナポーションの消費がヤバイです。
湯水のごとく減っていきます。
なんとか節約できるところはしていきたいんですが、思いつくのは
1日1度の変身を忘れないこと、少しでもメディテーションを心がける、
この2点くらいかなぁ。
それから最大マナが200を超えてるので、
場合によってはマナポーションより完全回復ポーションのほうが安上がりです。
マヌスがマナポーションを売っててくれればいいんですが。
というよりも、せめてマヌスもアルバイトに配達混ぜるべきだと思います。
Designed by aykm.
